PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

    KN6_20100709095656.jpg

ファルトカヌーで川を下るのは大変

  KN3_20100709095839.jpg

特にNAUTIRAID RAIDⅡ クラスの古い大型艇になると組み立てに一汗 解体 乾燥 梱包にまた一汗

「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。
努力して創造していく間こそ人生なのである。


と昔の偉人は説いたらしいが。。。 私はとにかく努力はしたくない 最近 特に暑いしね 

艇を組み立てしている時に プラ艇を載せた四駆が川原に下りてきて 
彼らは何事も無くプラ艇をルーフから降ろし 颯爽と川を下っていった。。。

こちらはそれを眺め 汗をカキカキ 艇を組み立て 保護のため舟底にガムテープを張る
同じ川を下ると言う行為は同じなのだが だいぶ努力具合が違うのだ。

んんん    何時かは プラ艇にしようかな??…

   KN7.jpg

川旅の楽しさは 陸からアプローチできない場所に入れる事だったり 
音も無く移動できるので鳥などの動物にも 思いのほか近づけるとこか?
時にはいきなり現れたカヌーの影に驚いた魚が 水面から飛び出して間違えて艇に飛び込んでくることもある。

とにかく川に艇を浮かべちゃえば 楽チンで楽しくて良いです 何時もそうとは限りませんが



今回は あっという間に 下りまして 艇の後片付け

さあゆっくり一晩寝て 帰りますか・・・ 車のところに戻ってこのテントというのも変ですが

         KN10.jpg

二晩泊まりましたが 二日とも深夜に大雨が降ったので耐雨テストもできました (嬉しくないけど 
さて 改修して完成度を上げなければいけませんね! 
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日の川下りのおりに、木製骨組みのファルトに乗っている方が何人か参加していました。
組立が大変そうでしたけど味がありますね。
修繕して長く乗っているところがVagabundさんらしいところでしょう♪

| somtam | 2010/07/13 16:56 | URI | ≫ EDIT

No title

somtamさん  
今度伺いますので キャンプしましょうね~w
ファルトに荷物満載してキャンプも味がありますよ!
殿にも乗っていただければいいのですが・・・


ではでは~

| Vagabund | 2010/07/14 11:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/617-dc8f618d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT