PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

      SPIN_20100714172915.jpg
 
人間が進歩するためには、まず第一歩を踏み出すことである。
躊躇して立ち止まっては駄目である。
なぜなら、そこにどんな障害があろうと、足を踏み込んで始めて知れるからだ。
失敗はその一歩の踏み込みだと思う。前進の足踏みだと思う。 (本田宗一郎)

宗一郎さんが言うのだから 道は進まなくてはいけない! 物は作らねばならない!
結果 今年2作目のシェルター
右が下写真 Tyvekの物 そして左が進歩のため頑張った物
すでに出来上がったのだが 張る時間が無いので張り姿は 今後の報告で。。。。

KN10.jpg
 これは今年の一作目(写真右の張った姿)



しかし 私自身は進歩しているのだろうか?? 

いや 絶対に進んでいる!  そう思わないと。。。

HOKAIDO2.jpg

高校1年の時 親に黙って北海道を自転車(当時はバイクとは言わない)ツーリングした時は
自転車にビニールと輪行袋を架け 夜露をしのいで野営していた。。。

確かに進歩したらしい 少なくとも バグネットはつけたのだから。。。



HOKAIDO1.jpg

↑ 同じく 北海道の路肩で昼食の菓子パンを食っている。。

RYOU.jpg

OH! ちゃんと自作のガスコンロでお湯を沸かして 珈琲飲んでる!
進化しているじゃないか!!(こじつけですけど

だから!

Hey Hey Hey Girl
どんな時も くじけずにがんばりましょう   ネ!




| ☆徒然・・・・ | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Vagabundさんの放浪の遍歴が垣間見れましたね。

自転車を使っての野営、すばらしい(笑)
若いっていいなぁ。
いやいや、ボクもくじけずに前に進みましょう。

新作シェルターレポ楽しみにしております。

| s. river side | 2010/07/15 05:41 | URI | ≫ EDIT

No title

SRSさん
バカいって良いですよね~ww

新作早めに張るようにしますね!

| Vagabund | 2010/07/15 16:56 | URI | ≫ EDIT

まず高校1年生にして凄い行動力にビックリしました!
やはり金儲け云々ではなく人を引き付ける「なにか」があるのですね!

引き付けられている一人でもありますw

新作張り楽しみです!

| ¥Doでした~ | 2010/07/15 20:54 | URI |

No title

Doさん
こんにちは~ 凄い行動力なんてそんな~~^_^;
ただ 思ったら動かないと酸欠で死んじゃう人間なようですよ

高校一年のときは 親に千葉一周するって言って 即フェリーで釧路入りしてましたよw 
それで毎日 ウソの電話してたし『今 銚子~♪』『今御宿~★』って
さすがに当時も高校生で回っている奴は珍しく  特に1年生ってのは各地で受けました。

因みに写真は2年の時ので この時は友人連れて北海道二人旅の時のです
(ソロで動いた高1の時の写真は数枚しかありましぇん)

長いこと北海道行ってないけど どうなってるかな~??



| Vagabund | 2010/07/16 08:48 | URI | ≫ EDIT

脇と底の全部をバグネット付きに

してくれたら、絶対に欲しくなるぅ!(切望)

| JSB | 2010/07/23 16:21 | URI | ≫ EDIT

No title

JSBさん
脇は全てバグですよ そしてその長さは現在35cm
この長さあればバグは全てシートの下にたくし込まれます

余裕を見て40cmもあれば 良いのではないでしょうかね??
アリさんは防げないかもしれませんが 蚊 蚋 虻は大丈夫で~す。

| Vagabund | 2010/07/23 16:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/618-aae541dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

