PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  long.jpg

なぜか 絶対にやらないと思っていた 板を使った海遊びを連続でしている

先々週は 八丈/汐間で
この時はお客様のリクエストと現地友人の口車に乗せられて 恐ろしいほどの波に揉まれた

何しろ八丈唯一のサーフポイント 汐間はリーフ! 足元はゴロタ。。少し流されれば
ゴツゴツのの腰ぐらいある岩の隙間からエクジットしなくてはならないポイントだ

前線の影響で毎年見る以上に波の高いポイントへ未体験者が入るなど無謀..
勿論 疲れ切って流され 足の裏をパックリ切ってエクジット (T_T)

   11.jpg
( 八丈紹介のHPより ↑  実際の波はもっとデカかったです (;O;) )

  因みに デカイ波が時折来る状況でのアドバイスは
 『やばいのが来たら板を捨てて潜れ それでひたすら平泳ぎ』 のみ…


  long1.jpg

今回は 他のお客様から。。『俺にも付き合えよ~!』と気がついたら鹿島の海に来ていた 
いや~ これがいいね これぐらいで十分 (*^。^*)
板はロングだし 波は低いし 砂浜だし ヤバイ! と言う状況は皆無 

で 立てたかというと まあ自力では立ちかけるぐらいが精いっぱい

え~~~~ 関係各者様 私はもう十分ですので この方面のお誘い(強制参加指令)は
                                御容赦願いますm(__)m






スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーフィン気持ちいいですね。

 お久しぶりです。 僕は波乗りを中学位からやてました。 ボードシェープもやります。
自分のくせに合わせて作れるくらいになりましたが、仕事が山岳カメラなので、最近は山ばかりです。 ロングは体力が無くても、波が小さくても出来るのでいいですね。

| Shara | 2010/08/31 11:36 | URI | ≫ EDIT

No title

波乗りかぁ。
ショートですが・・・もう4・5年ご無沙汰です。

以前は早朝仕事前に。仕事終わってからとムッタリ行っていました。

今は、体力がもたないでしょう(笑)

| s. river side | 2010/08/31 20:48 | URI | ≫ EDIT

No title

何だ、よこそこそ行っててのか。
うちにもロングの良いやつがあるんで行きますかね?
スープで練習すればすぐ立てるよ。

| nabe | 2010/08/31 22:13 | URI | ≫ EDIT

No title

Shara さん

お久しぶりですm(__)m シェーブもするのですか!?
これは本当に本格的ですね~  私はんんん。。。
どうも波の上には向いてないようですw 

暑い日が続きますが 身体に気をつけてお過ごしくださいませ~

| Vagabund | 2010/09/01 17:16 | URI | ≫ EDIT

No title

SRSさん

SRSさんもやってたの~~ 皆さん凄いですね~ 
私は体力と言うより 現在方の周りが ゴキゴキしてます
もう ○十肩じゃ。。。 でもたまには ロングで遊ぶのもよさそうでsね

| Vagabund | 2010/09/01 17:19 | URI | ≫ EDIT

No title

nabeさん
見つかった。。。。 (;O;)。。。。。

| Vagabund | 2010/09/01 17:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/636-41910ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT