PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   MLV_Factory  3.2mm Titanium Peg

  TiPeg.jpg

 1本 約 6g ※    Price 260- ( 6本set 1500- 送料別途 )
 
 実用ペグで最軽量クラスだと思われるこのペグは 3.2mmの太さを持ち 全体長 165mm 
 チタニウム製のペグで 最大有効長も 145mmと長めになっております
 
 @ Vargoより幾分太くなっておりますが やはり強度の限界はあります 使い人それぞれの
   アイデアで このペグの性能を十分に引き出してあげてください!

 ※6g表記は精密な値ではありません 計量計りの差異製品 / 製造ムラにより
   他の値を表示する場合がありますので御了承ください  

    >> http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/Peg.html <<
 


 旅は真の知識の偉大な泉である(ベンジャミン・ディズレーリ) 

今回 上海での体験は 本当にこの言葉を強く感じる事が出来るものだった

syan1.jpg

長年中国とのかかわりを持つ 石彦(仮名)の影響で中国の会社と関係を持ち出したのは
今年に入ってからなのだが まさか私が中国に行く事になろうとは。。。。

上海浦東国際空港 で石彦氏と合流 (彼は危ない中国人ブローカーにも見えるw)
  
       syan2.jpg

彼も他の都市から飛んできているので二人で市内に移動 夜遅くになったが とりあえず腹が減ったので食事へ

  syan3.jpg

すでに11時を回っているので 人の多そうなお店を探し鍋のお店に入ったが、、、 私は言葉が出来ないし
メニューも読めない。。 まったく情けないが 石彦氏に全てお任せするしかない (T_T)

   syan9.jpg

それにしても鍋の具材に豚肉を頼んだら 肉屋のパックごと出てくるとは 恐るべし中国


さあ 明日は蘇州工場だ!
  (記事の関係から 次回は上海のアウトドア店の様子をお知らせします)

                                   つづく




 
 
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おかえりなさいませ。
さっそくペグが販売ですね。

ボクの知っている焼肉屋はネタが切れると
こっそり近所の肉屋へ肉を買いに行くことがありますが(笑)
まさかパックごとお客さんに出すとは・・・
ホント恐るべし・・・中国(笑)

| s. river side | 2010/09/10 22:03 | URI | ≫ EDIT

No title

SRSさん
ペグですけど 自分で欲しいと思ったんで 買って来ました
Vargoより気持ち太いし 有効長が長いので使いやすいかな~??って。。

ホント中国凄いですね~~ 疲れますわww

| Vagabund | 2010/09/11 17:25 | URI | ≫ EDIT

No title

今回は、お笑い無しですか。

お疲れ様でした、いろいろ見てこられた様子今後の展開が楽しみです。

お笑いがなくて寂しいのはボクだけですか。

| somtam | 2010/09/14 14:31 | URI | ≫ EDIT

No title

somtamさん

お。。お笑いですか。。(;O;) したいけど 
そればっかじゃ 怒られちゃうから(T_T)...

今回は契約がメインだったので シュンマシェン。。。

| Vagabund | 2010/09/15 16:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/640-5e031865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

