PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

        aka2.jpg


午前中だけの軽い雨だと思ったのに 。。

横岳~硫黄岳~赤岳    

                            To be continued …


      LSPOON.jpg

O.6mm Titanium Long Handle Spoon

              Weight 11g     L/ 217mm W/ 38mm       Price 1280-

今まではポリッシュのロングハンドルを販売しておりましたが 今回 特別に0.6mm厚という
非常に薄手のロングハンドルを御用意することが出来ました。
現行のポリッシュロング また極僅かですが0.6mmのポリッシュロング〈約12g)もございます
気になる方は 是非御連絡下さい。

 (ポリッシュの在庫がなくなりました  御連絡を頂いた方々 申し訳ございませんでした)

      >http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/Ti-Spoon.html<

中国工場の記事ですが 契約などの関係でブログ掲載を少し先にさせていただくことになりました。
ある程度 クリアーできましたら少しづつでもUPさせていただきますので 御了承ください。
                                  MLV_Factory  Vagabund

                     


     
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんです~

続々 新商品販売ですね!

スプーンもスポークもペグも気になりますw

「TITANIUM」←この単語にヤラレそうですw

| ¥Doでした~ | 2010/09/16 19:49 | URI |

No title

\Doさん
 駄目ですよ~~ 優ちゃんみたいに計画的に使いましょうね~w
 ただ今色々ありまして 新商品ではない研究に取り組んでおります
 それがどうなるか?? お楽しみに~~~wwwww

| Vagabund | 2010/09/17 14:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/642-a57bb4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

