PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

    kino.jpg

考えすぎは毒 と言っても じゃあとりあえず食べてみるか? とはいかない

もしかしたら それが本当の毒かもしれないからだ。

見つけたら 調べてみて 聞いてみて 焼いてみて 嗅いでみて そして食べてみて答えを出すしかない。

早く答えが欲しいけど 着実に答えだと思われるものを見つけるしかない  日々努力!


因みに写真のキノコは????  販売して試しちゃだめでしょ~!





そんな ひとつの答え UL Sacoche がもうすぐ新しくなります ご期待ください!

スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルネサンスJSBストーブ も

前々から温めていた企画(倒れか?)
ようやくスタートしました。

加圧式ストーブの高い熱効率と
CFチムニーストーブの俊足な立ち上がり
そして、軽くて壊れにくい良さ
独立動作も可能でありますが
予熱にも抜群の強みを発揮します

注入パイプという、加圧タンクをぶち抜いた構造も
まさにブレークスルーなTipsで 世界初!?

上に溜まるアルコールと下部皿に溜まるアルコールに
同時着火すると、プッシュプル効果で
チムニー現象が爆速起動する
(ユニフレームのキリン君Ⅱペレットストーブも同様)
定常燃焼へのタイムラグを極限まで圧縮出来ました。

 細かい難点はまだ発展中で、未処理ですが(爆) 続く

| JSB | 2010/10/04 14:44 | URI | ≫ EDIT

No title

JSBさん
んんん 確かに的をえた構造です! それにしても限られた材料とから
作り上げるとは。。。。恐るべしJSB!!

問題もあることでしょうが (たとえば 現場での燃料注入方法)
新しい提言 ありがとうございました !(^^)!

先ほどブログにコメしましたが エラーが。。。 うまく書き込めたかな??

| Vagabund | 2010/10/06 09:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/650-8e8953a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT