PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

      tokami.jpg

山形市西部 県民の森にある標高○402mの富神山 山頂展望台正面には山形中心部が一望できます

今回はMLV_FactoryのデザイナーでもあるD.KIKUCHI氏 東北地区担当アドバイザーsomtam氏との
製品会議のため山形に向かいました
(新作サコッシュ や 新しいデザインですが これは順次発表します)

中身の濃い話し合いをしておりましたが ふと目を外に転じればそこにはきれいな青い空と緑の
山々があります。。     では ちょっと息抜きに お山にでも行きましょうかね!

        tokami02.jpg

登山口から少し進むと葡萄の棚が迎えてくれます そして その先ではりんごの収穫が

        tokami01.jpg 

やられちゃいますね。。。 市街地近くにこんな景色が  うらやましい・・・

        tokami3.jpg
     
                     深呼吸

        tokami5.jpg

あらら 前日降った雨の影響で沢山のキノコがあちこち顔を出しています まるでキノコのお山
帰路にはちょっと時間をとって 観察してみましょう!

あっというまの山頂( 標高のところ ○には 0が入ります つまり標高402m  )到着

山頂は(一番上写真) 気持ちのよい小さな広場 参加3名が各々お茶を沸かし。。。

あらら TRINITY LIGHT STOVE が3つもそろいましたね~

    tokami6.jpg


さてお茶でも飲んで ゆったりすごしますかね! 空は青いし 風も無い 
                        こんなに気持ちが良いと 眠くなっちゃうな~…



                                            続く


        



スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間に山形にいらしてたんですか!?

個人的な意見ですがTRINITYが4つの画像が見たかったです!(自分のTRINITYも一緒に…w)

何はともあれNEWサコッシュ楽しみですね~

山形色に染まっているのでしょうかw

| ¥Doでした~ | 2010/10/06 18:24 | URI |

勤務でした(涙)

東北地区担当アドバイザーからのお誘いがあったのですが・・・調整できず(涙)

ブログの続きとともに、秋の新作を楽しみにしています。

| せのきん | 2010/10/07 00:59 | URI | ≫ EDIT

No title

\Doさん
まんずまんず すみません 急に行くことになり ましてや月曜は大雨 
どよん! と仕事をしておりました<(_ _)>

サコッシュは 細かなデザインにこだわって。。。w
もうすぐお見せできますよ!    (^_^)/

| Vagabund | 2010/10/07 10:13 | URI | ≫ EDIT

No title

せのきんさん
急でしたし 雨でしたからね~  それにしても遊べるところが多くて良いですね
特に県民の森には可能性を感じます!
あそこ もったいないですね~ あれだけの場所そうそう無いですよ
特に雪が降ったら 秘密基地のテイストが極まります  いいな~~~

| Vagabund | 2010/10/07 10:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/651-d7b6ee4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT