PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥房で一杯
またまた立石に飲みに出かけました。
京成立石 踏み切りそばの鳥房 通りに面したお店は鶏肉屋さん
横手に回れば飲み屋さんです!
tori3

ここの名物は揚げ鳥 じっくり二度揚げされた半身の鳥が美味しい!
骨までパリパリ食べられます。
tori.jpg

tori1.jpg

他の鳥料理も良い感じです。

難点は鳥揚げのボリューム! 結構お腹一杯になること。
本当はうれしい限りなんですが せっかく電車乗って立石に来たんだから
ここも あそこも寄って帰りたい(~_~;) だから二人で一個ならいいのですが・・・・

今回も美味しそうな鳥が他の席に運ばれるのを見て(@_@;)
『大丈夫!食べれるから!中ぐらいの!一個』の友人の一言に一人ひとつ注文したが・・・・・
『やっぱお腹一杯で もう他の店行けないわ』と言い出した。

もう一人は『串揚げも行きたい』とひかないので
結局 45分ほど友人三人と周囲を散歩。 胃よ 早く消化しろ~~~~~!!

帰り際に 串揚げ(毘利軒)で 少し摘んで帰路につきました。

鳥房
住 所:東京都葛飾区立石7-1-3     TEL:03-3697-7025
営 業:平日16:00~21:00 日祝15:00~20:30  定休日:火曜

| ☆徒然・・・・ | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/68-91ad2498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT