PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

       uchi0.jpg


本日は打ち合わせと小物の買出しで 都内をウロウロ
しかし なぜなんだろう? まったく年末と言う気がしない。。。


       uchi_20101221085334.jpg

で 何時もの事ながら我侭言うものだから 担当の方の顔がどんどん呆れ顔に。。
でもね~  欲しい物は欲しいんですよ   お願いしますって 加工してよ~~~~  
          
           Please!  Por favor!  

あきれないで 次回もよろしくお願いいたしますね・・・



さて次は テクテク  あ! なんか 光った  商店街の一角の店頭に。。。宝が。。。。

   uchi1.jpg

こんなとこに こんな感じで。。

 MV AGUSTA 125S。。。。。 カウル付いてるし。。。。  100万じゃ買えないよね??

商店街のバイク屋さんでもない お店の前に雑巾被ってる?(失礼 タオルカバーです)

え~~見たい 見たい 見たい。。。  けど 誰もいないし 勝手に ペロンってまずいよ!?
あちこちから眺めて また近くを通る際は気にしてみようと心に誓うのでした。



Tokyo 恐るべし   都内雑用の1日でした。




| ☆徒然・・・・ | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チタンクッカーを探して、ウロウロしている内に、
ここに辿り付きました。
お~~、浅草橋じゃありませんか。
今日すれ違っていたかもしれませんね。
購入する時には、よろしくお願いします。

しかし、こんなバイクは見たこと無いな~~~。
今度注意して歩いてみます。

| masa | 2010/12/21 19:55 | URI |

このバイクどこにあるか知ってるよ。

| nabe | 2010/12/22 08:13 | URI | ≫ EDIT

masaさん
こんにちは<(_ _)> あの周囲2~3km以内はいろんな物が見つかりますね! ただ そうそう簡単に探せないのが
問題なんですww (それが楽しいとも言うけど)

バイク 見つかるかな~?  結構難しいですよww
あっさり 見つかっちゃったりして プププ。。。


| Vagabund | 2010/12/22 08:42 | URI | ≫ EDIT

nabeさん

やっぱりな! あそこなら知ってんだろうと思いましたよ 。。  どうせ持ち主と話してんでしょ!?
あれってフルオリジナルなんですか??

| Vagabund | 2010/12/22 08:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/692-0a825060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

