PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も早いもので 2010年が終わろうとしております
皆様は如何お過ごしですか?

YAMAGATAでは ガシガシFIZANを使っている集団がいますのでちょっと写真をお借りしました。

 a0116599_1332493.jpg

いや~さすが 山国そこらじゅうがフィールドなんですね!
これは山形駅前広場から OUTDOOR SHOP DECEMBERに出発する所です

 a0116599_1335054.jpg

さすが 雪国の男は強いですね! FIZANを手にこの深い雪を突き進んでいます。

  a0116599_1341293.jpg

頑張りましょう お店はすぐそこです!

とまあ駅前がこんな感じだったら凄いんですけど まさかね。。(勿論 駅前じゃないですからw)

でも山形はスノートレッキングフィールドてんこ盛りですから ぜひDECEMERツアーで体験してみてください。

そして雪山の事 FIZANの事をD.Kikuchi氏と語り合ってみてください

新しいフィールドライフが発見できるかもしれませんよ!


  a0116599_1343064.jpg










| ☆徒然・・・・ | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/697-91e3ed09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT