PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  cyso.jpg

週末より中国で少し動き回りますが その準備でドタバタしております。
(今回は色々な技術交流もあるのでその準備も結構な時間が必要で… 上手くできるだろうか??)


中国というまったく違う商習慣の彼らと今後も上手く付き合っていくためにも勉強は必要で
そのための時間としても今回の訪中は大切な時間だと考えています。

さて頑張っていきますよ!! 2011年は (^_^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年度は中国やイタリアの会社とも取引が出来※1 思いのほか可能性があることを実感できました!
それもこれも皆さんの応援と MLVを支えてくれるボランティアスタッフの存在です。

今回はこの場を借りて ご紹介とお礼を書かせていただきます。

@ハイカーズデポ 土屋様
  MLVの立ち上げ時から応援くださり Furoshiki Cozyなど多くの製品を通して経営面からの
  アドバイス 協力を得る事ができました 本当にありがとうございました

@中国担当 石彦氏 / 上海 シェさん
  中国関係のアドバイス 通訳 ビジネスメールや契約文章の作成ありがとうございました
  上海シェさんには こまごましたコーディネイトをお願いでき感謝しております

@英文 イタリア担当 HTさん
  英通訳 ビジネスメール 輸入手続き本当にありがとうございました
  また日常イタリア語での対応も非常に助かりました 今後ともよろしくお願いいたします

@JSB研究所 JSB氏
  アルコールストーブの相談 研究データの提供 製品のレンタルなど全面的な応援を頂き
  まことにありがとうございました。

@サポーターの皆様
  製品の購入や色々なアドバイス コメント本当にありがとうございました
  とくにヘビーサポーター様にはメールなどで色々励ましていただく事ができました!
  ほんとうにありがとうございました!


@この他にもMLVの製品を扱って頂いているSHOPさん  少数取り扱いをして頂いた
メーカーさん問屋さん 工場さん 本当にありがとうございました


2011年 形は変わりますがより一層頑張っていきますので 引き続きよろしくお願いいたします

                                  MLV _ Factory  高橋



※1 FIZAN社の訪日(アジアでの営業訪問)は当方の訪中と重なってしまいました
   寸前まで日程調整を繰り返しましたが 残念ながらFIZANアンドレア氏はこの秋の訪日となりましたので
   ご報告させていただきます。 
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日ですか。

気を付けて!いってらっしゃいませ。

| somtam | 2011/01/07 23:56 | URI | ≫ EDIT

somtamさん
ただいまです!

| Vagabund | 2011/01/13 18:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/700-6cb3e96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

