PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前泊まったインドのホテルから DM が届きました (*_*;

CADIVRMT.jpg


そう 世界では中華の人々が 大移動していて (2月2日より正月です)
それを目当てに各国 商魂たくましく色々なプロモーションを繰り広げます。

で インドのホテルなんですが・・・・ いくら中の悪い国同士だと言え ここまで知らないと言うのは??

一番左には 何でしょうか? 凡字ですか??

で やっぱりメイン画像ですね… (ーー;)

  あの それって 純日本なんですけどね…

それも正月(冬)だと言うのに 冷やしそうめん  
この様子じゃ 京都の川床って雰囲気を意識してそうですね 

≪大極(タイチー)は一部 韓国ってイメージもありますが これは中国発祥なので
 問題なし と言うか? そこまで考えているとは思えないし。。。。 ≫


恐るべき世界観 絶対にデザイナーが色と雰囲気だけで作ってます!
 (中華な人々はやたらプライドが高いので これ見て怒らないのでしょうか??)




あ。。。。すみません 息抜きです   この所頑張ってますんで ちょっと。。。遊んでみました




| ☆徒然・・・・ | 12:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/03 23:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/713-9e2abcaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

