PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 a0116599_2223034.jpg

FREELIGHT の諸々の雑務 & ツアーの確認に 少し前に山形に行ってきました。

FREELIGHT デザイン/ツアー部門  YAMAGATA DECEMBERに集合後 雪原へ。。。。


SNOW1.jpg

  ザックはただ今テスト中の NEW Back Pack 2種

  用意が出来たら 誰の足跡もない 真っ白な雪原に踏み出します   気持ちが良い。。。

  SNOW2.jpg

  無雪期は歩けない藪の上も 湖の上も  ザックザックと進んでいけます

  SNOW0.jpg

  歩き疲れたら休憩です ガイド(D.KIKUCHI)が 椅子でもテーブルでも何でも作っちゃいますよ

  SNOW4.jpg

  お手伝いしたい人も  そうでない人も… 雪上の休憩を楽しんじゃいましょうね!
   
  SNOW5.jpg

  砂糖を沢山入れたあま~い紅茶が体にしみますね。。。

  SNOW3.jpg 

  さて今度は 山のほうに向かって歩いていきましょうか。。。

  
  NEW Back Pack 使えますね。。。 


  山形にお出かけの際は DECEMBER のツアーに参加してみてはいかがでしょうか!


  >>>  DECEMBER TOUR!  <<   


 


        




| ☆徒然・・・・ | 11:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上までメッシュがある方が気になります~( ´ ▽ ` )ノ
詳細が楽しみです~

| のりじむ | 2011/02/20 13:55 | URI | ≫ EDIT

どちらのザックも気になりますね~

最近は暖かくてみるみる雪が溶けてますよw

いきなり春が来た感じですw

| ¥Doでした~ | 2011/02/21 15:24 | URI |

はじめまして!

はじめまして、H.M.Eと申します。
先日、MLVのポットの購入をきっかけに、MLVのファンになりました。
とても興味深い記事に吸い込まれていきます!
こちらで、いろいろ勉強させていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!

| H.M.E | 2011/02/21 22:29 | URI |

のりじむさん
ありがとうございます 本当の意味でのちゃんとした製品になるよう頑張ります。

テスト テスト、、、 使い勝手 それが一番ですから!
なかなか 伝わらないのですが そこが大事ですから。

| Vagabund | 2011/02/22 20:17 | URI | ≫ EDIT

¥Doさん
まだ もう一山 寒波きませんかね??
身体に気をつけてくださいね!

ザック すでに見たんですよねw
まだまだ進歩させますからね!

| Vagabund | 2011/02/22 20:19 | URI | ≫ EDIT

H.M.Eさん
コメントありがとうございます!
拝見しましたが 自作系頑張ってますね。
今後とも素晴らしい作品見せてくださいね。

先輩面で申し訳ないですが。一つだけアドバイスを!

>> 自分でいいと思ったものを突き詰めてください <<

人は各々自分のスタイルを見つけ それに向かって楽しむのがベストだと思います。

何が良いのか? 何がおかしいのか? 何が欲しいのか?
人の意見は参考で 自分にとって本物を見つけてくださいね!


今後ともよろしくお願いいたします














| Vagabund | 2011/02/22 20:26 | URI | ≫ EDIT

アドバイス、とっても嬉しいです!感動しています。
先輩面だなんて、とんでもございません!!
心から尊敬しております。
自分でいいと思ったものを突き詰めていきます!!

LINK貼らせていただきました(^^)

| H.M.E | 2011/02/23 21:15 | URI |

H.M.Eさん
尊敬だなんて… ミスはするし 皆様に迷惑をかけるし
ただただ どうにかなればっ! と独りよがりかもしれない
頑張りをしている人間ですよ。

こんな私の声を聞いていただけたので 調子に乗ってもう一言。。
ブログのための開発はしないで下さい…
ブログは開発の発表の場として使ってくださいね。

どうもいろいろ見ていると無理やりって感じで書いて
終いには 行き詰ってBANG!!!
そんなのが多いみたいですし これには自分も反省です。

H.M.E さんは実力ありそうですから 今後大変ですよw
ですから 良い物を他の人からとやかく言われない物を
探ってくださいね!

>ただこれやると コメント激減ですけどね笑

何かあれば直メールでもくださいね ではでは 








 

| Vagabund | 2011/02/23 23:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/721-04041c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

