PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP_20110301183855.jpg
TRINITY ONE 

 TRINITY LIGHT STOVE のストーブ機能だけを強化したストーブです

 使い方は簡単! 燃焼体となるWW(ウェルドワイヤー)の筒に 付属するカーボンフェルト
 
 を筒状に巻いて差し込み それをストーブ本体の中央に立てて使用します。

 燃焼体のカーボンフェルトは毛細管現象によりストーブ本体にたまったアルコールを吸います

 炎は燃焼体のWWを加熱します これにより驚異的な速度で立ち上がり 加熱対象物を

 急速に温めるのです。


 またこの縦型の燃焼体は強制的に周囲の空気の流れを作り チムニー(煙突)効果を使わなく
 ても理想的な集中放火となるのです。 

 
 簡単で面白い! そんな製品を目指して作ったので アルコールストーブを現在使われている方も
 
 アルコールストーブが初めての方も 簡単な工夫でさらに性能を引き上げることが出来る楽しい
 
 ストーブだと思います! 


  ※  使い方/性能の動画を作りました

   


  a0116599_16262448.jpg


 FREELIGHT SHOP >> TRINITY-ONE STOVE

| FREELIGHT | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ!

MLVさんこの動画カッコ良すぎです・・・

参りました、おいらにはまね出来ません^^;

| ~笑~です。 | 2011/03/02 12:54 | URI | ≫ EDIT

笑’s さん

これWin ムービーメーカーですよ すぐ出来ますって。。文章がへたくそなんで どうにか伝えるための 悲しいどりょくで~す。

早く暖かくなって まったりキャンプでもしたいですね~ ではでは 

| Vagabund | 2011/03/03 10:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/727-fbaa3c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT