PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震について お見舞いのメールが届いています


イタリア FIZAN社 代表アンドレアから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ciao. Everybody in Japan!
We are really astonished about tha images we see on tv.
You are really a great people able to face such natural event.
We pray for you all.

Ciao  andrea




取引先工場からは 日本語でメールが届きました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テレビ報道とインタネットから、日本で11日強い地震が起き、
東北地方の太平洋沿岸で巨大な津波が発生したことを知り、心から心配しており。
地震と津波が大きな被害をもたらしたことを見ました、皆様はご無事ですか。
我々は日本国民が示した勇気と力に強い印象を受けており、
日本国民は必ず当面の困難を乗り切れるものと信じます。頑張れ、日本!


- 原文そのまま掲載させていただきました -



東北地方太平洋沖地震にて被災されたすべての地域の皆様ならびにご関係の皆様
心よりお見舞い申し上げます。

FREELIGHTパートナー DECEMBERをはじめ 多くの関係者 親戚縁者が東北に居住しており
今回の災害をとても重く受け止めております。 

現在は義捐金と言う形でしかありませんが 援助をしていきたいと思っています。


                            MLV Factory 高橋

スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 15:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 21:11 | URI |

こんばんは。

先程SRSさんのブログを拝見(絡んだ事はないのですが…)していました。

コメント欄にたかはしさんのHNとSRSさんの安否確認の為の行動…

人が人を想う気持ちがヒシヒシと伝わり心打たれました。

何よりSRSさん、家族の無事が確認できて涙が出る思いでした。

繋がりってとても大切ですね…今 被災者の方々、被災地の為に出来る事をあらためて考えなおす事ができました。

たかはしさん!ありがとうございました!

そして自分も東北人です。東北の皆さん希望を忘れず頑張りましょう!

| ¥Doでした~ | 2011/03/18 20:15 | URI |

¥Doさん コメントありがとう
ほんと良かったですね でもまだまだ不明者が大勢居いらっしゃいます 私も知り合いの2家族が今だ宮古で不明です

ブログなどという物は 本当に難しいもので。。何を書いたらいいのか? 現地に向けて発信しても届かず
がんばってくれ!…などと言っても すでにがんばっている方々に何を言ってるんだ という気がします。

また私どものところも 度重なる停電で 仕事しかり 生活しかり だいぶ疲れてきました。。

早く・・早く皆様が普段の生活に戻れるよう  それだけを祈ります。

たかはし

| Vagabund | 2011/03/19 15:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/733-2f5bcaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT