PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PEAKTOP.jpg

FREELIGHTを PEAKS/5月号に掲載していただきました

3月某日取材に見えた ライターの村石さんと カメラの永易さんとは最寄の駅で待ち合わせ

とりあえずお話からでも  と始まった取材は
昔話から 山用品を作るまで 旅行話から 町工場の人々との思い出話。。とお話が進む

取材時は、一方的にお話しすることが多いのですが 今回はお見えになったお二人との会話も多く
彼らの知識も沢山拝聴することが出来ました。

特に村石さんにはトレッキングポールについて色々お話が聞けて 
双方にお話の内容を納得したり 考え方の確かさも確認できたのです。
>メーカーさんの技術者と直に話した内容など教えていただけ こちらもFIZANのアンドレアと
の話など。。。 

永易さんには LED LanternLight(欠品中)を 非常に気に入っていただけ
『これ 暗がりでカメラのメンテナンスするのに良いですよ! ヘッデン首から下げて使ってますが 
角度が合わなくて。。。でもこれならちょうどいい!』 『これ在庫って あるんですか??』

     JIBUN_20110422094231.jpg  < その時の一コマ

そして撮影に入ると 

 『高橋さん 笑顔で行きましょうよ 笑顔で! 高橋さんは 笑顔が良いですよ 』
   
  > ・・・・そうですか?? かっこよくじゃ?? ないの??

 『高橋さん 上脱いじゃいましょうよ。。』 『そ! それで行きましょ!』

  > ・・・・え! 作業着にしてるんですよこれ … なんか着ておけばよかった…

そして 『高橋さん やっぱり4ページ行きますからね!』  嬉しい限りのお言葉…

   『 あと 俺はこれとこれ 』 『 じゃあ 俺は これとこれを! 』

取材頂けただけでも嬉しいのに 撮影に使った商品も気に入っていただけ購入までしていただけるとは!
ダイビングをはじめ 他の取材ではなかった初めての経験です これもかなり嬉しい!

FIZAN / POT / SPOON / LED Lantern  お持ち帰り!

今回はPEAKS 編集の皆様 及び 村石さん 永易さん  本当にありがとうございました! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みを頂いて お待たせしていた品々の発送が昨日終わりました 皆様には今日明日には
お届けできると思いますので 今後とも よろしくお願いいたします!



 



スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 10:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/05 02:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/751-a67e6376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

