PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW中の営業にについて 
             &   UL ゲーター
 

    Dc249.jpg

今日からからゴールデンウィークですね!

その期間皆さんは,野山を駆け回っていることと思いますが MLV Factoryは 通常通りの営業となります

     >>GW中のお休みは 5月 2日・3日 


さて ちょっとチョコチョコっと 裁縫をしてみました

            GT0.jpg

シンプル イズ ベスト

ファスナーも調整も無しの U.Lゲーター   素材は通常のPUコート リップストップナイロン

確かにファスナーが無いと脱着時にブーツまで脱ぐ必要があります。
  でも良いじゃない…  便利じゃなくたって! 使用状況を読んで脱着を最小限にすれば。


ベルトでは無くDyneemaLineを使用し、調整は結ぶ長さで調整しなければいけません。
  でも良いじゃない…  便利じゃなくたって! 使用状況を読んで脱着を最小限にすれば。

ふくらはぎの太さ(長さ)調整も無し。
  でも良いじゃない…  長さを決めていればそれほど調整することは無いですから。


そう 【 面倒くさい! 】 と引き換えに 【 軽さ 】 が近づいて来てくれます。 (重量19g)
そしてシンプルなスタイルも潔くて良い感じです。



     やっぱり状況に合わせる知恵を使って シンプル イズ ベストで行きましょう!


                  

 





| ☆徒然・・・・ | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/755-a5616e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT