PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Start!       

   SNOW3.jpg

バックパック全ての用意が整って生産が開始されることになりました。


a0116599_2223034.jpg


 - FREELIGHT初のバックパックは関東地域の被災地で製造されます -

以前からサンプルを見て頂き、製造工程の打ち合わせを繰り返し、そして。。。。

製造に入る準備段階で、3月11日が来てしまいました。

東日本各地より届く情報や映像は状況の深刻さを物語り、被災地域に指定されたこの工場も

少なからず被災しました。


拝見させていただいた地域の写真は、少し海から離れたため津波の影響は直接無いものの

周囲には半壊してしまった家屋や瓦の落ちた家屋が、道は崩れ車が路肩に落ちていました。

工場は? と言うとミシンや機器が倒れ手も付けられない状況 。。。。

そして電気 水 食料も止まったといいます。



あれから2ヶ月 ついにお願いできることになりました。

見通しのつかない状況にあわせ、素材の入荷が遅れ、一時はどうなるか心配していましたが、

ついに製造が始まるのです。


サンプルによるテストをしていただいた皆様、 各種アドバイスをしてくださった皆様。

そして期待を込め問い合わせをしてくださった多くの皆様。 

製品の完成はまだ先ですが、製造開始のご報告をさせて頂きます。

                               MLV Factory

 



 







スポンサーサイト

| FREELIGHT | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/766-8e4766c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT