PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZAKS.jpg

縫製工場サンプルが出来上がりました。

>> 細かい変更がありますので 写真は製品まで未公表とさせて頂きます。


FREELIGHT SpinnZack 35

Height   60cm    Max   80cm
Width    29cm    Depth  13cm
Capacity  35L (ポケット含む)

Weight     変更があるため未公表    



ザック類を専門に縫製している工場の縫製はさすがです。 
  
・私が縫製した物 (小間物は自信あります。。。)
  
・高級注文Yシャツ工場で縫製責任者をしていた私の先生の縫製した物

3つのサンプルが手元にありますが 全てに縫いの特色があり、そしてそこから感じるのは専門の知識です。

今回縫製工場から頂いたアドバイスは、さらに耐久性を上げる縫製方法!  さすがです。

実際重量は上がってしまいますが、強度も必要だと思うので、もう少し妥協できる点/妥協できない点を

お話して、販売モデルの生産を開始しましょう!



震災により色々ありましたが、彼ら縫製工場の皆様と知り合えて本当によかった

と現在思っています。


(販売時期ですが、早められそうな気がします。 おってご報告させていただきます) 








      

| ☆徒然・・・・ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/781-4ab06360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT