PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mini Oil Lantern / ミニ オイルランタン

         LAN3_20110616173837.jpg


愛知 伊藤様より             (公表許可済)

Subject: ミニ オイルランタンはまずいです

   今はランタンを試しています。これは…かなりやばいですね。

   確かにお酒が進むわぁ。このクモの巣状に広がる影がたまりません。
   ( Trinity-ONEとの併用でお使いのようです )

   上に載せたクッカのお湯の保温も十二分ですね(水からでも十分お湯になる)。

   胃腸の弱い私は飲むのはウィスキのお湯割や熱燗なので、頼もしい限りです。

   #これ絶対、相方も欲しがるなぁ ^^;
   
   《 その後の連絡で 》

   結局、昨日より相方と知人の山小屋に行ってきました。

   ボロイとは言え、一応、小屋があるのに…わざわざその前でテン泊です。

   相方は、これまた購入したばかりの Terra-nova UL1、そして当然夕食は ONE登場。

   酒盛りではミニランタンと、2人で ULグッズ大会です。

   飲んだくれの相方の提案で、スピリタス(95度)を燃料にしてみましたが、

   ONEでお湯が遜色なく沸かせ、ランタンと共に、かなり欲しい物リストの上位に入っていたようです。

   ONE、まだまだお湯の沸かせる時間にばらつきがありますが、色々研究して極めて行きたいですね。

   本当、良い買い物をしました。





ご報告ありがとうございました。 

FREELIGHT SHOP >>  mini Oil Lantern / ミニ オイルランタン

  FREELIGHTs.jpg
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/789-43dfade4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT