PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Peru(3)
kinaisyoku.jpg
今回ペルーに行くために今回選んだデルタエアラインは 昨今の航空不況下 ビールなどアルコール関係1つ$5と言う暴挙に出た会社である。
一部には『ただ酒だ~!』と言って飲みまくり 挙句はスッチーにからんで拘束されるなどと言った困ったチャンがでないので、断然お気に入りよ! という人もいるだろうが・・
酒好きにはまことに辛い!何とかお安く提供願えないだろうか??
 
B777

機内では4本ほどの映画が流されていたが その中の2作はすでに見ていたので やることがなく 牛舎に繋がれた牛状態である  
「これが人間的な営みか!」と言いたいが 
『じゃあビジネスクラスに替えてやるからカードにサインしな!』
とフライトアテンダント言われたら困る。 
『いやいや・・フライトアテンダント様 只の気の迷いでございます
m(__)m お金ないから黙って静かにここに座っていますって!』 
ドリンクサービスの時配られる小袋入りのピーナツはトイレの隙に多少盗むけど・・(;_;)

長いフライトの後やっとアメリカ到着 そして入国
何で乗換えなのに入国しなきゃなんないの!
入国税も取られるし・・・・・だからアメリカ嫌われる!
一時間以上入国の長い列に並ばされ 指紋 顔写真をとられた後 
簡単な質問がなされた。 「何処行くの?」 Lima 「へぇ~  良いね~」 で 終わり・・。
『ケッ 世界の警察官アメリカさんよもう少し何とかなんないのかい!』と小声で毒を吐いてみた    あくまで小声でだけど・・・。

ここで驚いたのが日本人通訳の活躍である あちこちの入国ブースから 声がかかり大忙し・・
並んでいるのは日本人の方がはるかに少ないのに入国審査を
自力で抜けられない人がこれほど多いとは(~_~メ)
皆 頑張ろうな~! それにしても どこか間違っているのだろうな 日本の戦後英語教育。 
ATL.jpg

出発ゲートがある建物に移動した後 再度フライト前の荷物検査がなされる!靴脱がされ ジャンバーも脱がされ (*_*) 虐待だ・・・体重を計られた後・・  ノートPCは単体でX線を通された!!
フ.フ.フ.・・・ばれなかったな! 
実はカミソリの刃を ノートPCに仕込んだのだ!
 俺がテロリストだったら どうすんだ~~  もしこのナイフで機長を脅し 亡命したら どうすんだ~~!
アトランタの 荷物検査係の態度悪いオババ! 良く覚えておけ! お前のような奴がいるからアメリカ人は嫌われんだぞ~~~!  
京都議定書に著名を拒否し 世界の石油資源の40%を消費し鯨の保護だけはムキニなる
『ばぅかも~~~~ん!  もう USAなんか旅行してやんないかんね~~~』だ!
 あ。。。。。でも 南米行くとき通過はさせてね・・お願い 

マチュピチュまでの道TOPへ    次の記事へ

| ☆徒然・・・・ | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/8-efe79e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

