PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

           こんなもの見つけた・・・・・・
      OX0.jpg
 
           http://www.oxygeno2.jp/

うちの近くの 激安スーパー? ジェーソンでオキシゲンO2なる飲料水を見つけた
ジェーソンは関東六県にお店を出す ちょっと変わったスーパーで 
賞味保障期限すれすれとか まったく売れ筋でない商品などを
(ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ) 大量に仕入れ激安価格で売るお店なのだが 
上記の理由からか 面白いものが見つかる
(但し 継続して同じ商品があるとは限らない 
           今回購入のライムもすでにHPに表記なし・・)

今回発見したこのOXYGEN O2 どこに惹かれたかというと・・このキャップ!
OX1.jpg

ぱちんと閉めれば勿論 漏れないが! 空けていても通常は漏れない!!
吸う とか ボトルを押す などして圧力をかけないと口が開かないのだ。

サイクルボトルなどで ↓ のような吸い口はあるが
         sai.jpg

飲む時歯で上の出っ張りを引いて飲み 飲み終わったら引っ込めなくてはいけない
しかしOXYGEN O2のは そのアクションが無い! これ楽!

そして だ! 買ったお店は ジェーソン  値段は60円ぐらい!
速攻で5個ほどお買い上げしました(^^ゞ
とりあえず 前回から山に行く時は持参して 帰宅後はキャップを洗って保存してます。

100均より安い 交換ペットボトル吸い口! さあジェーソンに急げ!!

ちなみに お味もGOOD!! でしたヽ( ´ー`)ノ








スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 12:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白い商品だなぁ!
JSBのばあいは、kayakで両手が離せないので(下手だから、笑)チューブ付きプラティパスの先にバイト蛇口をつけて、チューチューやって凌いでいます(苦笑)、100均店に見つけるなんて、凄い動態視力!と感心しましたよ

| JSB | 2008/05/06 15:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/82-d927b702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT