PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RYOU.jpg

久しぶりに天気がいい! 時間も空いている!

今まで製作した物 これから製作したい素材などをザックに詰め込み 秩父に向かった。

月曜 7時に日向大谷から入山 清滝小屋にテントを張った後
    剣ヶ峰 前東岳 東岳 西岳 と進み 逆戻り 清滝小屋に1泊
火曜は 少し登った後 七滝沢コースを取り日向大谷に戻った。

天候にも恵まれ 時間的にも余裕があったため いろいろな試みが出来て満足な二日間を過せた。
また幕営地では山旅漫画家の 『とよた 時』さんに出会え いろいろお話が出来たのも楽しかった。
(とよたさん これ読まれましたら ご確認を! 
HPの(峠と花と地蔵さんと…)リンク切れてしまってますよ~

今回のテスト器材
・マンティスポケットバーナー
・チョットボイル
・自作ウルトラライトマットレス
・超格安テント(ここから発展させていきたい・・)

新たに持ち込んだ お便利道具
・FLET(百均) 3LED小型ライト&ヘアーバンド(200円のヘッドライトとして)
・ダイソー オイル用アルミ受皿 (ポケットバーナー台&風防&テント内テーブル)

これから時間見て報告していきたいと思います。

RYOU1.jpg
↑上の写真のお茶Set

いつしか山は  Laboになってる(ー_ー)!!














| ☆山行  | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/83-aea86e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT