PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳳凰三山へ

HOU.jpg

新しい製品のことを現場から離れて考えると、どうしても煮詰まってしまう。 

そんな時はとりあえず現場である山に登って考えてみる!  

何時もそうなのだが今回は本当に考え通しの山行となった。  

山ですること とりあえず考えること!


何時ものごとく夜車を走らせ中道登山道へと向かう。 鳳凰三山は夜叉人峠からのルートや

御座石鉱泉 青木鉱泉から入るルートがあり今回は青木鉱泉からのルートをとることにした。

但し青木鉱泉に車を駐車するのではなく中道登山口まで林道を進み登山口に車を停める事としたのだ。

こうすれば時間的に40分ほど時間を短縮でき、本日の目的地 鳳凰小屋でゆとりある時間が作れるだろう。

HOU2.jpg


夜12時 中道登山道に到着 さすがに夜中に林道を走りここに到着するには、ナビの手助けが

無いときついだろうと思われる行程だった。 


周囲に廃屋があるこの登山口 真っ暗で少し怖い気もするが明日の出発の備え早々と寝ることにした。


続く







| ☆山行  | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/857-5061f373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

