PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MS3.jpg


14日 月曜の朝ですが TBS RADIO  森本毅郎・スタンバイ!に 
『ULハイキングとトレッキングポールについて』 で録音出演させていただきました。
15分ほどのコーナーで、収録は45分回し。。

朝の番組ですし、どれだけ使われるのか ?? どうせ5分も流れないんじゃ?
と思っておりましたが、そんな事は無かったようです。

残念なのはULハイキングについて結構長くお話させて頂いたのですが
先方が欲しかった話は トレッキングポールについてのお話だったようで,,,


結果流れたのは FIZANについてのお話が中心で、ULハイキングについてはさらっと伝えられただけでした。
(それもトレールランニングとULハイキングを混合して話しておられました)

ポロポロとこんなお話を頂くようになって来ましたので、今後はもっとULの広報に勤めなければいけませんね。 





スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/870-f81779a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

