PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PERU0322Machu Picchu
                                         前回のペルーの時の写真

いろいろと溜めてしまった仕事も何とかここに来てやっと一息。

そして2月に予定していた南米旅行のチケット等の下準備もなんとか出来ました。


今回は以前に行ったペルーの続き。。。ボリビア側のチチカカ湖周辺~ラパス~ウユニ周辺を
インカの香りをかぎながら歩いてみようと思います。
(前回は写真のマチュピチュを通ってチチカカ湖まで行きました)

 
10日ほどの予定ですが、ご存知のように南米、特にボリビアは交通の便も悪く、移動にとても時間がかかります
そして今回の旅の大半が標高3500~4000mと高山病の注意も欠かせません。
そのため旅行日程などは立てないで 出たとこ勝負!

当初はアンデストレッキングを2~3日してみようと思いましたが… 
全てを機内持ち込みで移動する事になりテントなどはNGで山での泊まりはNG...

出来れば日帰りでどこかで歩けないか思案中です

※もともと航空会社のバゲージサービスは信用してなのですが、 特に南米の航空会社で短い時間に何度も
 り換えるとなると、それはもう…まともに荷物が届かない可能性があります。
 また各地での乗り継ぎが時間的に非常にきわどいというのもあり
 今回もやはり機内持ち込みでの移動としたのです。
 


とは言え、今回は出来ればテスト中の50Lザックを背負って旅にでたいと思っています!






| ☆徒然・・・・ | 16:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/11 04:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/890-6b51fd36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT