PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私は猫のように夜目を持っている!ライトはいらない!(嘘`Д´嘘)ノウソダメェ!!!
そんな訳ないので アウトドアで夜をすごすには光が必要です。
今まではPETZLの eライト なんて物を使ってた
HEDP.jpg

白色LED3灯 + 赤色LED1灯   重量: 27g(電池込み)

でもイロイロあって友人にあげてしまった.....そして最近使っているのが 
105円ヘッドライトだ。HED.jpg

これが PETZLより便利なのだ (ほんと貧乏性 "0")
安いけど 結構頑丈なので 持ち運びにケースも要らない
白色LEDが3個入っていて 重量も19g
HED1.jpg

内部構造を見てもOリングが入っているし スイッチ部分はゴムによるプッシュで
日常防水構造と見ても良いと思う。
これはFLET’S の製品なのだが これほどの物が電池込みで
105円で買えるなんて・・m(__)m  
ライトにはペンクリップがついているので 
それをヘヤーバンドに挟むだけの簡単ヘッドライト(ヘヤーバンドも買えば総額210円)

3LEDなので テントの中で本を読むことも出来る。
首から下げる紐もついていて クリップで途中で外れるようにもなっている。

私は寝る時無くさないように この紐をテントから吊り下げておき
そこに寝る寸前に留めるようにしている。

 お勧めです(#^.^#)

| ☆徒然・・・・ | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわJSBです
3LEDで簡易防水とは、欲しくなる(笑)
一般的に入手できるものは100円ショップの
1LED付きライターになると思います
探すとスキマ商品は、棚に眠っているんですね。
注意して掘り出し物を見つけなきゃ!
置いて行かれるなぁ(爆)

| JSB | 2008/05/06 15:02 | URI | ≫ EDIT

こんにちは 山に行っていて お返事遅れました (~o~) こんなの探すの得意なので まだまだがんばりますよ~~~

| バカブンド | 2008/05/07 08:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/91-e89df8c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT