PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩湖ツアーから戻り、一息する余裕もなくすぐに宿探し。
それも一泊ゆっくりするのではなく、深夜の列車に乗るための一時休憩の宿。

観覧車前の宿はWi-fiが使えるとの情報でHODAKAに荷物を預けて様子を伺いに行くが、高い部屋しかないようで… やっぱり駅にも近いDaysonにお願いすることした。

UYU070.jpg

今日は何の日? ホテル前の道は縁日のように沢山の屋台でにぎわっている。

UYU071.jpg

夕食はここで済ませることにした。

UYU072.jpg

    >屋台での価格は2ボリから5ボリほど

   UYU073.jpg



深夜1時起床 ホテル並びの駅に向かう。






| ☆徒然・・・・ | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/922-0c9b162e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

