PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

       kasa011.jpg

GWだと言うこともあり 人の少なそうな山に遊びに行ってきた。
今回は山にはじめて登る友人を同行しての1泊2日の草山歩き
しかし予想外な展開が待っていたのでした。

初日 早朝に車で出発 
渡良瀬渓谷 沢入より山道に入り 塔の沢コース駐車場より山に入る。
友人に合わせてゆっくり登り 小丸山避難所前の幕営地に3時間後到着。
しかし そのころから天候が崩れていき 日帰りも考えるが
とりあえず泊まるだけでも と友人と話し幕営。
kasa03.jpg

( 雨にうたれるテント ヨーレイカ スカイライト2 )

ここから 会話形式で・・・
登場  バカエモン=バカブンド
     のびちゃん=友人
の 『バカエモン水はどこにあるの?』
バ 『小屋から少し下ったとこだよ 一緒に行こう~』
   一緒に探すが 見つからない・・・・  そして少しすると・・・
の 『え~これ~~~』 ( ̄ェ ̄;)
バ 『ほとんど壊れている・・・・それに 鹿の糞・・』(→o→)ゞ 水場近くに鹿糞が散乱
の 『飲んで 大丈夫なの~????』 (*ロ*;)
バ (°_°;) 『沸かして飲めば 大丈夫だよ 水場の上方面には糞ないし』汗。。。。
   とりあえず4Lの水を確保してテントに戻る
バ 『雨も強いから とりあえず飲料用に水を作って 天候待ちしよう』
の 『バカエモン どうやってお湯沸かすの~』
バ チャララ ラッチャラ~ 『NEWマンティスポケットバーナー~』
MAN.jpg

の 『この前見たやつね 新しくないじゃない!』
バ 『バルブとタンクが新型なんだよ のびちゃん』
BARU_20080507140527.jpg

バ 『タンクはダイソーのムース缶 内容量が大きいので2名1泊でも 安心の大型!』
の 『バルブは??何が違うの』
バ 『新しく作り直して なんと9g! 前作より1gも軽くしました』 (・。☆)V
の 『バカエモン 財布出して』
バ 『??????』
の 『この1円 下に置いてきたら 1g軽くなるよ』  d(>_・ )グッ~!
バ ・・・・・・・・・・(~ヘ~;) ウーン 

1時間後 晴れ間が覗いたので 出発の用意を始めた  まだまだ予想外が つづく・・・・・・
                                      次の記事 袈裟丸山(2)

| ☆山行  | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/93-3cbf1626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

