PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小丸山避難小屋前幕営地テントに戻って
kasa03.jpg

バ 『お疲れ様~ さあ 後はゆっくり過ごそう』
の 『じゃあゴロゴロしてようかな。。。』
バ チャララ ラッチャラ~ 『この前作ったマットレス~』
 MAT7_20080501100047.jpg

の 『はい はい。。。』 (#+_+)\(^_^;;
バ ................

の ガサ ガサ ・・
バ 『なに探してんの??』
の 『ん?? ニンテンドーDS』
バ 『あんたね~ 人に荷物もたせてDSって・・』
の ピコ ピコ......[壁]^▽^)キャッキャッキャッ  
バ 『聞いてないってか・・』

静かな時間が流れ あたりは 暗くなって

  ガサゴソ ガサゴソ  フゥ~・・・


の !Σ( ̄□ ̄;) 『誰かいる? 熊?( ・(ェ)・)??』
バ 『たぶん 鹿,, でも 多すぎるような,,,』
  
   外を覗く

バ ウギャーー ((((/*0*;)/  『鹿だらけ 取り囲まれてる』

   テントの回り すぐまで鹿だらけ....

の 『ここ 奈良? 襲われない??』
バ 『そんな訳ないけど 落ち着かないな トイレも嫌な感じ・・』

shika.jpg

    写真はイメージ 暗くて撮れませんでした。

  キョッ! ガサゴソ・・・ダダッ! キョッキョッ!
・・・数時間 鹿が騒ぐが・・・・  気がつくと

   ゴ~~~~~~~バタ バタ ザ~~~


バ  (◎_◎;) うっ!『嵐になってる・・・・すげ~雨』
   
  あまりの風 雨で テントは大揺れ 
   テントの保持と雨水対策に幾度もテントの外に....

 
の (@ ̄ρ ̄@) zzzz 
バ 『いい気なもんだ はぁ~ 朝までかな,,,,,,』

    朝4時 シ~~~~~~~ン

バ 『風がやんでるけど さみ~~~~~~~~~~~』

    テントは凍り 霜柱が,,,  息も真っ白

マンティスポケットバーナーでお湯を沸かし コーヒーを入れる

 ocya.jpg

 @(この気温でも ガス出しで対応できるようだ)

の  \(´O`)/ ファ~『おはよ~』
バ 『まあいい気なもんで・・・寒くなかった?』
の  d(>_・ )グッ~!『問題なし!』
 @(自作マットも冷気を伝えることなく一晩過ごさせてくれたようだ)

かくして想定外の 鹿糞だらけの水場 鹿の来訪 嵐の夜
GW の 袈裟丸山行きは終了した。



    さて また工作でも開始しようかな~~~~~~~~~ 袈裟丸山 終了!

                                  袈裟丸山TOP   前回の記事


| ☆山行  | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/95-18f545d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

