PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リペア

リペアキャンペーン終了についてのお知らせ

SpinnZack35の無料リペアキャンペーンを6月10日(日曜)を持って締め切らせていただきました。
また何名かのお客様からは使用中のSpinnZack35の状況などの連絡を頂き色々なお話も聞くことが出来ました。
(展示会にもSpinnZack35を担いだ数名のお客様が見えました)
今後も定期的にこのような機会が設けられたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


   今回の修理件数 1 >> 内容 PPテープのほずれ


FREELIGHTが使用しているスピンネーカーファブリックは国内のレースセイル製造メーカーさんの
協力を得て選抜また購入させていただいておりますが、今回の結果からもザックに使用する事に対して
非常に適した生地だったと言うことが確認できました。 

実際この生地をザックに使用するに当たり 私たちも産業技術センターで各種の試験を受け、そして
性能検査による確認をしていたのである程度の自信はあったのですが、こうやって数多くのザックが
大きな破損も無く皆様にお使い頂けているということで、この自信は確かな物となりました。

また縫製に関しましても自衛隊背嚢縫製等の実績のある縫製工場に協力を頂き型紙の一部変更など
細かいアドバイスを頂く事により強度のあるザックが出来た事が何よりです。

この場をお借りしまして 修理させていただきましたお客様へのお詫びと 
協力いただいています 工場 及び セイルメーカー様にお礼したいと思います。 




スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/967-5b40304d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT