PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RYOU000.jpg

SpinnZack50の上にもバックをくくりつけて荷物を運びました。  ULじゃあないですよね。



南アルプス

13日 早朝5時半に乗り合いタクシーで広川原に向かい 北沢峠に向かうバスに乗り継ぐ
芦安の駐車場も空きがあったが広川原でもごった返すほど人はいないようだ。

メインシーズンだと思うのだが… 天候を危惧して中止にした人が多いのだろうか?

バスは15分で野呂川出会に到着 約10名がバスから降りたがほとんどが釣り人だ。

今回は年に数回一緒に山に登るM氏と二人での山行なのだが 両股小屋までは小屋のお手伝いを
するT嬢も同行する。


予定では両股小屋に星さん(小屋番)のリクエスト商品 Tyvek 等の資材を届け

その後小屋周辺でM氏は釣りを、私はだらだらと小屋で過ごす。

そして混雑した小屋を避けテントで1泊して明日の早朝 山に向かうつもりなのだが。。。。

RYOU0001.jpg

歩き始めると早くも雨がポツポツ落ち出したので 余り布で作ったポンチョをかぶる。

ゆっくり景色を楽しみ3時間の林道歩きだが やっぱり長いねこの林道は!

小屋に到着してTyvekを納品すると 星さん早速Tyvekを身体に巻き 首からサコッシュ(ブルー)
を下げてクルクルと回りだした。。 

( 白い布をまとった怪しい 花嫁さんの写真は 非掲載とさせていただきます。 )

ほんと元気な人だな。 

この後トレランレースの取材にNHKが現れたのですが 早速Tyvekシートを彼らに提供
10枚持ってきたのに初日に9枚になるとは…すぐ無くなっちゃわない?? 苦笑。

RYOU0002.jpg

渓流初めてのM氏 それでもスプーンで小型の岩魚をポツポツ上げてましたよ。


続く。。















スポンサーサイト

| ☆山行  | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/19 14:30 | URI |

Re: ご一緒したと思います。

ご一緒しておりましたか!??

> ULのこといっぱいお聞きしたかったです。

そうですね~~ホントお時間が有ればお話したかったですね!

> 両股小屋のお兄さんのアドバイスで駒仙小屋のテン場で粘って、15日仙丈ヶ岳だけ登ってきました。

多分。。 判ると思います あの日山に向かった人は大体判っているので あの方かな~って
しかし残念ですね!! 次回どこかでお会いできれば嬉しいです

ではでは

 

|   MLV Factory | 2012/08/25 22:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/988-a05c5341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

