PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九州地区で SpinnZack35 をご利用のIさんから感想とお写真が届きました
今回は公開のご了解を受けているのでご紹介させて頂きます。

FREELIGHT SpinnZack35 のレポと言うか簡単な感想。

1_20120830160427.jpg

今回は日帰りのハイキングだった為荷物もかなり少ないので、骨格としてRige-Restを使用。
かなり軽いので、水を2L余計に入れ余分な荷物もちょっと入れて重量をアップ。
購入の際、本体サイドのポケットが無い事に不満を感じていましたが
サコッシュに必要な水筒や行動食やその他の物が十分に入るので実際無くてもいいかも、と感じています。

※ 現在SpinnZack35sが発売されサイドポケットモデルも選択できるようになりました。

途中雨が降り始め、packから娘や自分のカッパを取り出したり
止んで暑くなったので仕舞ったりと、一連の動作もロールトップのおかげで
何のストレスも無くスピーディーに行える。
丸めてストラップで留めた時の姿も「梟」みたいだし、黒くてシックでもの凄くクールです。
やはりその軽さが魅力的!もっともっと使い倒したいと思います!

2_20120830160433.jpg


SpinnSacoche サコッシュ

Simple is Best とはこの事だと。容量は必要にして十分。これ以上引く部分が無いと思うくらい。

こちらもバックパックと同じ生地を使っているので勿論軽い。

ストラップの長さを変えられるので、普段使用する時は長め。
ハイキングに出かける時は短めとシチュエーションを選びません。

購入時、サイズ的に少々小さいような気がしましたが今となっては必要充分な大きさだと思います。

雨が降って来たらカッパを着るか、SpinnZackに放り込めば良い。しかしZudaも気になる所。

3_20120830160438.jpg


両者ともシンプルでシックでクールな僕の相棒です!




I様 ご感想などありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたしますね!


スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/995-dccb5a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT